2022.06.03
学びをはぐくむ みらのび編集部

「子ども読書応援キャンペーン」第4弾 おすすめの20冊を合計2022名様にプレゼント!

子どもたちに、本に親しみ、読書好きになってもらいたいと、朝日新聞社では「子ども読書応援キャンペーン」を2021年にスタートし、今回が第4弾となります。

「銭天堂」「あるかしら書店」「科学漫画サバイバルシリーズ」といった子どもに人気のシリーズものから、「お金のこと」「読めばわかる! 日本地理」といった実用本、親世代も読んだ名作「長くつ下のピッピ」など、多彩な内容の20冊をそろえました。

この中から希望する本を1冊選んでご応募いただくと、抽選で2022名に当たります。

詳細は申し込みサイトをご覧下さい。また、申し込みサイトでは、異色のタレントとして活躍するryuchellさんが、子どもの頃の本の思い出や本にまつわるエピソードを語っています。

◇応募方法 こちらの専用サイトからお申し込みください。朝日IDの登録が必要です。

◇締め切り 7月31日(日)

◇当選・発送 発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

◇問い合わせ 朝日新聞社「子ども読書応援キャンペーン」事務局
       marketing-pr@asahi.com

(主催:朝日新聞社) 


みらのび編集部
みらのび編集部

いま子どもに本当に身につけさせたい生きる力「未来型スキル」の情報をお届けします。すべての子どもに夢中を!

お住まいのエリア・ジャンル・対象年齢から検索!
習い事教室を探す